2016年12月23日金曜日

身体にとって楽な服♪

こんばんは!
フットケア “好い加減くらぶ・練馬” の山口です。

今日はたくさんの素敵な服に出会いました。

意識したことはありますか?

「身体にとって楽な服♪」

どの服をきても、自分のサイズに合えばそれでいいのでは?
と思うのが一般的な考えだと思います。

しかし、一度自分の身体が楽だなと思う服を着ると、
その楽さがたまらなく好きになり、本当に血の巡りが良くなり、
身体がじんわりと温かくなってきます。

今日はそんな素敵な服を作っている方のアトリエにお邪魔し、
たくさんの試着をさせていただきました。

ちょっとした縫い方やサイズにポイントがあるものの、
見た目が変わったデザインかといえば、そうではなく、
着て体験して実感するんです。

あぁ、楽!
じんわ~り、身体が温まる!

自分に似合う、デザインが好き、もちろん、それも大事です。

でも、自分の身体が楽、身体が温まる、そういう視点で
服を探す楽しさもあるんです^^

ぜひ、ご興味のある方はお問い合わせください。
yoikagenclub.nerima@gmail.com


フットケア “好い加減くらぶ・練馬” 公式HP
https://sites.google.com/site/footcareyoikagenclubnerima/home




0 件のコメント:

コメントを投稿