2016年12月31日土曜日

鹿教湯温泉 そして 年末。

こんばんは。
フットケア “好い加減くらぶ・練馬” の山口です。

今年も残すところあと僅かとなってまいりました!

皆さんはどんな年でしたか?

私は昨年の会社員時代と比べ、かなり環境が変わりました。
このフットケアのお仕事をはじめ、ホットヨガやアロマテラピーなど
新たなことをたくさん始めました。

夫も来年から環境が変わりそうです。
夫婦揃って、来年は「進化」を楽しんでいきたいと思います^^


ところで昨日一昨日と、夫と長野にある鹿教湯温泉に行ってきました。

実はご縁あって、紹介いただいた温泉なのですが、
教えていただくまで「鹿教湯」の場所も知らなければ、字も読めない(^^;)
という場所でした。
・・・ですが、とてもリフレッシュさせていただきました!

ちょうど、氷灯ろうというイベントが行われていて、
雪もふってきて、とても幻想的でした。

素敵な出会いもあり、とっても良い休暇となりました♪























本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


フットケア “好い加減くらぶ・練馬” 公式HP
https://sites.google.com/site/footcareyoikagenclubnerima/


0 件のコメント:

コメントを投稿