2016年12月25日日曜日

★☆メリークリスマス☆★

おはようございます。
フットケア “好い加減くらぶ・練馬” の山口です。

Merry Christmas

小さい頃は、毎年サンタさんが来るのが楽しみで楽しみで・・・♪
一生懸命、手紙を書いていたのを覚えています。

大人になってからは来てくれません。
プレゼントは夫に委ねましょう(笑)

昨夜はかなり手抜きの夕食になりました。
いつもは節約!
節約するために手料理をする!
だったのですが・・・

スーパーで冷蔵のピザやラザニアを買い、チン。
チキンやケーキも買い、ひたすら食す!!!

たまには良いですね~一切の手作りなし(笑)
でも、外食するよりは安く済んだので、これも節約かな?

夫婦で映画を見ながら、ゆっくりとクリスマスイヴを満喫できました♪♪

しかし調子にのり食べすぎ、体重が1kg増になりました∑(゜Д゜;)
運動がんばります・・・


フットケア “好い加減くらぶ・練馬” 公式HP
https://sites.google.com/site/footcareyoikagenclubnerima/






0 件のコメント:

コメントを投稿