2016年11月17日木曜日

可愛いな^^

おはようございます。
フットケア “好い加減くらぶ・練馬” の山口です。

先日、学童の子どもたちとお話をした時のエピソードです。

「関西弁話せる?」といきなり聞いてきたので、
「関西人だから話せるよ!」と言うと、
「え!じゃあ、喋って!」と言われ・・・

「え~なんで話さなあかんの?」

と、イントネーションも急に変えて言ってみると、

「すごーい!!!」

と、目をキラキラして尊敬の眼差しで見つめられました(笑)

普段、関西人と話すということはないのでしょう。
とにかく新鮮だったようで、「もっと話して!」と言われました。

関西弁を話せるだけで、その瞬間はなんだか
スター☆になったような気分でした。

子どもたちの純粋な反応に、ほんま可愛いなぁ~ヽ(´∀`*)
と心癒されたひとときでした。


フットケア “好い加減くらぶ・練馬” 公式HP
https://sites.google.com/site/footcareyoikagenclubnerima/

0 件のコメント:

コメントを投稿