2016年10月10日月曜日

私が勉強してきたこと

おはようございます。
フットケア “好い加減くらぶ・練馬” の山口です。

いきなりですが、私って何者?!
そう思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか(笑)

基本的には当フットケアがご紹介制度ですので、
お会いしているほとんどの方が、私のことをご存知なので
改めてプロフィールを掲載しておりませんでした。

ですが・・・ブログを始めるにあたり、
少しずつ自己紹介をさせていただきたいと思います。

まずは、どんなところでどんな勉強をしてきたのか、
その一部を掲載させていただきます。


・日本フットケア協会 
 フットケア基礎講座 修了

・公益社団法人 日本アロマ環境協会 
 アロマテラピーアドバイザー 認定
 アロマテラピーインストラクター 認定

・自然療法スクール マザーズオフィス
 リズミカルボディ(R)セラピークラス セルフケア 修了
 和道 身体の見方&ホームケア 修了

・特定非営利活動法人 日本ホリスティック医学協会
 「ホリスティックヘルス塾」講座 修了


他にも毎月研修に行ったり、新たな資格を取得し、
皆さまの様々なニーズにお応えできるよう日々研鑽しております。

これからもホットな情報や季節に合ったアドバイスをご提供できるよう
努めてまいりますので、ご愛顧を賜りますよう宜しくお願いいたします。


フットケア “好い加減くらぶ・練馬” 公式HP


0 件のコメント:

コメントを投稿